ヒト幹細胞化粧品って何ですか?

幹細胞とは、「細胞を増殖・活性化させる機能」を持っている細胞のことを言います。
幹細胞は再生医療(損傷した器官の細胞を再生させる医療技術)にも使われています。 ヒト幹細胞化粧品とは、幹細胞を培養したときに分泌される「幹細胞培養液」を配合した化粧品のことです。つまり、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を生成する線維芽細胞の量産→タンパク質の量産→ターンオーバーの短縮→肌組織を活性化させる化粧品を言います。

男性でも利用できますか?

申し訳ございませんが、アロマオイルトリートメントは女性専用となっておりますので、男性のご利用はできません。

生理中ですがコースは受けられますか?

ご体調に問題がなければお受けいただけます。

着替えの用意はありますか?

ガウンとペーパーショーツ(使い捨て)をご用意しております。

フォト美顔に脱毛効果はありますか?

毛のメラニンにも反応しますので、脱毛効果も多少はあります。

肝斑にも照射できますか?

肝斑は皮膚疾患ですので、照射できません。
当サロンでは肝斑部分を避けて照射します。

フォト美顔の効果を教えてください

血行促進、コラーゲン生成促進、ターンオーバーの回復、メラニンの分解など
肌トラブルの改善効果が期待できます。

痛くないですか?

女性脱毛と同じく十分に冷やして光を照射します。ただ、男性のヒゲは濃い分、黒い色に反応する光を照射することによりまれに痛みを感じる方もいらっしゃいます。

どれくらい通えばいいの?

最初は2週間に1回をお勧めしています。
毛量により通う回数は異なりますが、ヒゲが弱り始めたら徐々に間隔を空けていきます。

どれくらい通えばいいの?

お客様の毛量や脱毛部位により異なります。
毛周期に合わせ1ヶ月~2ヶ月に1度の施術で6度目辺りから実感して頂けるようになると思います。

痛くないですか?

十分冷やして光を照射するのでほとんど痛みはありません

光脱毛って何?

黒い色(メラニン色素)にだけに反応する光を当て、毛根を刺激して脱毛を促す方法です。

男女の予約が重なることはありますか?

ありません。完全予約制ですので、男女に限らず、他のお客様と重なることはりません。

サロンは女性専用ですか?

ヒゲ脱毛のみ男性のご利用が可能です。

上記にない質問は、お気軽にお問い合わせください。